「ねこぜとひるね」展 ありがとうございました


ご報告が遅くなりましたが、
死後くんとの2人展「ねこぜとひるね」展、無事終わりました!
ありがとうございました。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがたく、嬉しい1週間でした。

少し写真で会場の様子をご紹介します。
 
会場ではのぼりがお出迎え。
会期中は秋晴れの気持ちのいい天気で、
のぼりが風にはたはたと揺れて気持ちよさそうでした。

中にはモビールがたくさん吊るされています。






















今回は、私はブログで公開していた「あるく漫画」をまとめた冊子や、



死後くんはSIGOZINEを作ったり、
























トートバッグや手ぬぐい、おちょこなどのグッズも作りました。
おちょこは左がねこぜ(死後くん作)、右はひるね(うえの作)。



会期中に死後くんと絵を描いた段ボールハウスは、おしゃれに仕上げようと言い合ったはずが、結果 顔はめハウスになりました。。。


















































展示した絵はこちらでもご覧いただけます。

ご来場いただいた皆さん
tanabike、senkiyaのスタッフの皆さん、
どうもありがとうございました!